SSブログ

ドンドン

芸能からスポーツからどうでもいいことまで

 

過去ログページ

浜崎あゆみ マロ 破局後に…! [芸能]

浜崎あゆみ マロ 破局後に…!



浜崎あゆみと付き合っていたマロ(ダンサー)ですが、破局後にとんでもないことになっていた。
…とさっき知りました^^

マロは浜崎あゆみと別れた後、仕事がなくなってホームレス生活をしていたようです!

一流のダンサーとして売れたマロですがやはり不祥事を起こすととんでもないことに
なるんですね…ビックリしてしまいました。




ところで浜崎あゆみとマロって本当にドロドロな関係だったみたいで。

マロは奥さんがいる状態なのに他に婚約者がいるという意味不明な状態だった中、
浜崎あゆみと交際宣言をするというハチャメチャぶり。

こんなの、許されるんでしょうか^^

華やかな世界での仕事だとは言っても、少々どころかかなりのやり過ぎですよね。。




マロと浜崎あゆみは、マロがバックダンサーを務めているのをきっかけに出会ったようです。

その後、浜崎あゆみとマロは交際宣言をしますが程無くして別れることになります。

マロは浜崎あゆみの家に住み込んでいた為に、別れた後はホームレス状態。

お金はある程度もっていたと思いますが、ホームレス生活を余儀なくされるという事は
それほどの貯えもなかったんでしょうね。



【公式動画】PIAchannel
15周年記念ライブを控える浜崎あゆみからメッセージが到着!





動画を見て思ったんですが、浜崎あゆみも少し歳をとった感じがしますね。

しょうがないですよね、現在34歳です。

昔に比べかなりぽっちゃりした気がします。

動画中のかなりのライトがあたっていますし、それがなかったら年齢をもっと感じたののかもしれません。

まぁ、それでも十分綺麗なのですがね^^



私が思う浜崎あゆみが一番輝いていた時というのは、やはりTOKIOの長瀬智也と
付き合っていた時でしょうか。

仕事も調子がよかったですし、まだまだ人気絶頂でした。

最近はあまりTV露出が少ないような気がします。

昔だったらどのチャンネル見ても浜崎あゆみを見ない日はなかったですから。



外国人と結婚して別れて、、、なんだかその辺からおかしくなってきた気がします。

突発性難聴になったときは大きなニュースになりましたしね。

女子高生にも絶大に支持があり、メイクもみ~んは浜崎メイクしてました。

懐かしいですね。。



そういえばマロが約2ヶ月ぶりにブログを更新したようです。

動画で再出発を誓ったようですが…どうなっていくんでしょう。気になります。


金城綾乃 天然キャラが離婚!旦那と子供との関係は? [芸能]

金城綾乃 天然キャラが離婚旦那子供との関係は?




Kiroro (キロロ)でおなじみの金城綾乃が離婚を発表しました。

金城綾乃といえば天然キャラでお馴染みです。

今回は旦那さんや子供のことをリサーチしてみたいと思います。




金城綾乃プロフィール


金城綾乃は沖縄県出身です。

ちなみにKIROROの相方である玉城千春も沖縄県です。

金城綾乃と玉城千春は高等学校時代の同級生でした。

その後、2人組ユニットKIROROとしてデビューすることになります。

そして紅白歌合戦にも出演しています。

FMラジオ放送にも番組をもち、「hot pot Kiroro」という番組で放送をしています。

2005年には相方である玉城が結婚を発表しました。

さらに同じ2005年に金譲綾乃も婚約をします。



金城綾乃と旦那さんの間には、3人の子供がいるようです。

子だくさんですね。ちなみにKIRORO相方の玉城も子だくさんの家庭を築いています。

子供さんがどちらに引き取られるのかはわかりませんが、円満な離婚になったようなので
辛い思いをすることはないでしょうね。

まぁ帰る場所がなくなった、というわけになりますが…^^




そして、今回の金城綾乃の離婚でキロロは再結成をするようですね!

懐かしい!またキロロの歌が聴けると思うとうれしくなりますね。

基本的に女性の歌は聞かないのですが、KIROROは個人的にすごく好きでしたから。

特にこの曲ベストフレンドは、心に残るメロディがとても好きでした。

またテレビで歌ってくれるのかな?



【公式動画】VictorMusicChannel
Kiroro/Best Friend(MUSIC VIDEO)






まさかプリプリ(プリンセスプリンセス)みたいに1年限定とかじゃないですよね?



しかし最近は離婚の話題が多いですよね。

ただえさえ晩婚化、少子高齢化しているのでこのままいくと日本の人口はどんどん減って
いきそうです。

金城綾乃は離婚してしまいましたが、これからの活動を期待しましょう!

鷲尾いさ子 拒食症?気になる現在と重病説…病名は?

鷲尾いさ子 拒食症?気になる現在と重病説…病名は?



俳優・仲村トオルの妻である鷲尾いさ子さんが、拒食症ににかかっている、という噂が流れているようですね!

というのは、女性セブンにて鷲尾いさ子が重病にかかっている!と報じられた為です。




鷲尾いさ子と仲村トオルの近所の住民の方達によれば、昔は夫婦そろってよくスーパーなどで買い物をしている姿をよく見かけたそうです。

しかし最近は、仲村トオルの姿しか見かけないようなんです。

「おかしいなぁ」と住民の方々は前からおもっていたそうなんですね。

一時期は「夫婦不仲説」まで流れたいたみたいです。





そこで女性セブンの記者さんが取材にいったみたいです。

そしたら、鷲尾いさ子はある病気にかかっていて、あまり体調がよくないみたいなんですね。

ハッキリとした病名はわからないみたいですが、重病であることは間違いないようです。





鷲尾いさ子は何の病気にかかっているんだろう?と色々なところを調べてみましたが、
やはり病名は公表されていないようですね。

ただこの病気はどういう病気かだけはわかっています。



①50~60才に発症が多い病気であること
②この病気が進行すると、歩行や会話も困難になってしまうこと



鷲尾いさ子 拒食症 画像.jpg


病気は拒食症の可能性もありますし、うつ病(欝病)かもしれませんが、
直接的に命にかかわるものではないみたいなので、少しは安心ですね。




仲村トオルは家事から子供の送迎まで、家の用事は一人でこなされているので、
本業である俳優を続けながらですから本当に大変ですね。


鷲尾いさ子さんも奇麗な方です。早く良くなって欲しいですね!

壇蜜 ストーカー 弟とは一体!? [芸能]

壇蜜ストーカー被害に! ストーカー!?



壇蜜ストーカー被害にあっているようですね。

がストーカーなのか?とネットで騒がれていたので、真相を。





どうやらTV番組での「普段の生活」に聞かれたことに答えたことが引き金になっているようで
「家賃7万円そこそこのアパート暮らし。最下層に住んでいる」と回答。


そのことを聞きつけた壇蜜の熱烈なファンが壇蜜が居住するマンションを突きとめて、
ストーカー行為をしている様子なのです。


壇蜜はセクシー女優として売り出しているだけに、ストーカー被害も加熱している様子。


壇蜜 ストーカー.jpg



郵便ポストからごっそりと郵便物を盗んだり、各種請求書関係まで盗まれたりしている様子です。

それだけで済めばいいのですが…

壇蜜ファンには心配ですよね。

盗聴物などを仕掛けられなければいいのですが…。

壇蜜さんも警察に相談しているのでしょうか?

芸能人とはいえ女性の一人暮らしですから、ストーカー状況を相談した方がいいと思います。



一部の熱烈ファン!?によるストーカー行為のせいで、壇蜜自身の芸能活動にも影響が出ているようです。

撮影現場のスタッフに思わず強く当たってしまったり。

今、絶好調なタレントなだけに、芸能事務所にもしっかりフォローしてもらいたいです。



キャタピラー 匣咲いすかさんが急逝!死因は?

キャタピラー 匣咲いすかさんが急逝!死因は?



ヤングガンガンで連載中の漫画キャタピラーの作者である匣咲いすかさんが急逝されたようです。

27歳という若さでした。なぜ?と死因が気になりますよね…。



今わかっていることは「心不全」ということのみです。

ネットでは交通事故説自殺説など、様々なことが噂されていますが、本当のところは何が死因だったのかはわかりません。

ヤングガンガンの次号には「キャタピラー」原作者である村田真哉さんのコメントが発表されるようですが、突然の匣咲いすかさんの訃報にびっくりしている事でしょう。




私の好きな漫画だっただけに非常に残念です…。

ヤング・ガンガンにおけるキャタピラーは連載中止が発表されています。



死因ですが、心不全という事なので「急性心不全」ということですね。

自殺の場合も死因は「心不全」になりますから、逝去された直接の原因は現段階では
不明ということです。

自殺だけに関わらず交通事故などに合っている可能性ももちろんあります。

キャタピラーには多くのファンがいたと思いますので、ファンにとっても悲しいニュースになってしまいました。



今は匣咲いすかさんのご冥福をお祈りしましょう。

才能ある人間が27歳という若さで逝去されるのはとても悲しいことですね。

匣咲いすかさん、27年間お疲れ様でした。


鈴木えみ 旦那 サリバンの意味と逮捕の真相 [芸能]

          鈴木えみ 旦那 サリバンの意味と逮捕の真相


トップモデルの鈴木えみが2月14日に入籍発表をしました。

旦那さんは一般人の方で、ファッション関係のお仕事をされている方です。

鈴木えみの名前を検索すると、「サリバン」という言葉が出てくるんです。

えっ!? 「サリバン」って何だろ!?と思いませんか?

私はサリバンという言葉を聞いて、真っ先に思い出したのはなぜかテロのこと。

もしかしてサリバン絡みで逮捕!?と思わず先走ってしましましたが、とんだ早とちりでした。

どうやらこれは、旦那さんの勤め先がサリバンという会社らしいのです。

一人盛り上がってしまった。。


鈴木えみ 旦那.jpg



で、何故ネットでは逮捕という言葉が出てくるかというと、どうやらこれはかなり前の話になります。

以前、押尾学が薬物所持で逮捕されたのはご存じだと思います。

その際に鈴木えみも事情聴取されたとの噂があり、その流れで「鈴木えみも逮捕されるんじゃないの!?」と噂だったから。

しかし、本当に事情聴取されたかどうかも不明なわけで、なおさら逮捕という話になると
これはもう妄想レベルの話になってしまいます。

現に鈴木えみは逮捕なんかされていませんし、全くのデマということです!



話は戻りますが、鈴木えみの入籍発表は2月でした。

ところがどうやら妊娠をしているようで、出産予定が10月なんですね!

ということは、1月の終わり頃には既に妊娠がわかっていたハズ。

その上で2月に婚約発表をしたということになります。



つまり、できちゃった結婚(デキ婚)ですね!

なぁ~んだ、そういうことか。




ちなみに鈴木えみは中国人です。 知ってました?

中国の上海出身の中国人で本名 ウー・ツーリャンという名前らしいです。

なぁ~んだ、そういうことね。。。



そして鈴木えみの元彼は上月啓市です。

不動産会社などを経営する青年実業家であり、俳優でもあります。

元彼と付き合っていた際、彼のアドバイスで「土地の売買と株の取り引き」で30億円ぐらい儲けたようです。

スゴイ金額ですね!



人を見かけで判断してはいけない、と言いますが、見かけも大事です。
ということでよろしかったでしょうか、鈴木えみさん?

藤原紀香 山口組 枕って? [芸能]

藤原紀香 山口組 の組み合わせの意味



藤原紀香が熱愛!との噂が飛び込んできましたねー!

お相手は誰かな?と思って探していたんですけど、その途中で面白いキーワードがありました。

山口組というキーワードです。




えっ!? これはどういう意味だろ!?って思っていろいろなブログを見ていたんですが、
山口組に枕営業をしていたという意味のようです!

しかし、これは単なる噂ですね!

売れた女性芸能人にはいつもこういう噂がネットで出回るのでますからね。


藤原紀香 山口組 枕.jpg

ところで藤原紀香といえば、陣内智則との離婚があったばかり。

しかしもう新しい恋人ができたようです!

さすが芸能人ですね。

でも最近は藤原紀香も少し太ってきたみたいです。

年齢もそこそこになってきましたから、しょうがない部分はあります。






「藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く」というキーワードで探してもらうと
激太りと言われている藤原紀香の画像が見れるみたいです。

ま、太った!と言っても、少々やっかみ・ねたみが入ってますが。

それでも十分綺麗ですし、かわいいですよ^^




陣内はお笑い芸人として、藤原紀香との離婚をネタにして頑張ってますね。

顔も格好いいですし、そのうち結婚の噂が飛び込んでくるんでしょう!

黄砂情報 2013 いつまで続く!? [大気汚染]


一体いつまで続くのか! 2013年の黄砂情報をお届け!



洗車後の雨は天敵…のハズが、この時期に限ってはそうとも言えません。

なんてったって黄砂で車はドロドロ・ザラザラ…

2013年の黄砂情報が気になりますよね。一体いつまで続くの…?




中国地方からの偏西風は5月中旬~5月末頃まで続きます。

つまり、あと最低1ヶ月は黄砂に悩まされる日々が続きそうですね…。

一方、気温もゴールデンウィークに向けてだいぶん上昇してきました。

その結果、近所の公園ではバーベキューBBQしている家族をよく見かけますね!

みなさん黄砂情報は見ていらっしゃるのでしょうか…?

バーベキューで焼いた肉に黄砂やpm2.5が間違いなく付着していると思うんですけど^^

私なら今の時期は、外での飲食はパスですね(笑




黄砂もpm2.5も、ぜんそくや気管支炎を引き起こします。

花粉症などのアレルギー症状をお持ちの方は、今年は本当に鼻水が止まらずに辛い思いをしていらっしゃるのではないでしょうか?

呼吸器系の病気を持ってる方は、2013年は本当に辛い1年です。




中でもぜんそくをお持ちの方は呼吸がしにくいですから、辛いですよね。

ぜんそくの原因って何だか知っていますか?

2013年の大気汚染で問題になっているpm2.5や黄砂も原因の1つですが、家の中にいる
ダニの死骸を吸い込むのもダメなんですね。

ダニは毒性が強いですから、刺されると1週間ぐらい強いかゆみで悩まされます。
免疫力が弱い方は発熱する可能性も。

ですので定期的にダニ殺虫剤や、バルサンなどのくん煙剤を使っておられる方も多いですよね。

しかし、殺虫剤を使用した後はダニの死骸が残っていますから、掃除機などで死骸を除去することが重要なんですよ!

知らなかった方は、今後は掃除機をかけ換気をしっかり行いましょう!




それとダニには忌避剤がすごく有効なんです。

ベッドの近くに設置しておくだけで、ダニよけ効果が発揮される優れものがあります。

この商品のように、忌避効果のあるものを併用すると、さらに安心です。

赤ちゃんやペットを飼ってらっしゃるご家庭の方は、こういうものをぜひ併用してもらうと
いいかと思います。




それから明日の黄砂情報がこちらです。

黄砂情報 2013 いつまで.JPG

これは黄砂実況観測図と呼ばれていますが、気象庁が公開している黄砂予報です。

花粉症・ぜんそく・気管支炎の方はチェックしてみるといいですよ!


黄砂情報→気象庁



最後に…pm2.5に関する動画を貼っておきます。

今年は大気汚染が多きな問題となっています。

pm2.5とは大気汚染物質の1つですが、肺がんを引き起こすリスクがある危険な物質ですね。

日本でも高度経済成長期に工場が排出した煙により、公害が起こりました。

この時の原因となった物質がpm2.5なんです。

ですのでpm2.5という物質は2013年に発見されて物質でも何でもないんです。



しかし今、中国は猛烈な勢いけい経済発展をしていて、いわば昔の日本のようなものです。

ただ中国でpm2.5を排出しているのは、工場よりも一般市民が使用する乗用車なんですね。

だからなおさら規制が難しい。

中国政府はガソリンを使わない電気自動車を推進したり、ガソリンスタンドで販売する ガソリンの純度を上げることで、このpm2.5問題を解決してゆく方向のようです。

一般人の車による排気ガスが原因ですから、解決にはまだしばらく時間がかかるでしょう。

まったく困ったものですね…。



【公式動画】FNNLocal
「PM2.5」 県が対応方針を発表





関連記事はこちら
黄砂情報 黄砂観測実況図 pm2.5情報

黄砂情報 黄砂観測実況図 pm2.5情報 [大気汚染]


黄砂観測実況図ですが最近は閲覧数が少なくなってきているようです。

しかし5月末までは、まだまだ黄砂やpm2.5が飛来します。

黄砂情報が気になる方は引き続き注意しましょう!




まずは1つ動画を紹介したいと思います。

この動画は黄砂実況観測図ではありませんが、黄砂情報pm2.5情報が詰まっています。

2013年の大気汚染のキーワードになった黄砂とpm2.5。

黄砂とは?pm2.5とは?

中国・北京の空を汚染する黄砂とpm2.5がこの動画に詰まっています。


【公式動画】ANNnewsCH
PM2.5が"黄砂"に・・・北京は空は白→黄色に




中国からの偏西風はさきほど申し上げたように5月末までは吹き荒れます。

日本に住んでいながら中国が発生源の大気汚染物質pm2.5を無意識のうちに吸い込んでしまっています。

日本政府は中国政府に対して「協力して環境対策をしていきましょう」と呼びかけていますが、この問題はすぐには経済発展が絡む問題なだけに、すぐには解決できない。

一刻も早く、中国が主導になって環境対策に本腰を入れてもらいたいですね。

ちなみにpm2.5とは肺がん、ぜんそく、気管支炎の原因物質です。




ちなみに日本でもpm2.5や黄砂情報を計測しています。

pm2.5に関しては環境省、黄砂は気象庁です。

なんで同じ省庁じゃないの!?とふと思いましたが、この辺はさすがに日本らしい。
同じ省庁が管轄した方が効率が良さそうには思いますが…。

ちなみに、黄砂観測実況図とはこんな感じになります。

黄砂観測実況図.JPG



直近の分は3日後までくらいまでしか見れません。

それ以上となると、やはり正確な黄砂情報としては信憑性が薄れてしまいますから
これは仕方ないですね。

気になる方は気象庁のサイトで黄砂観測実況図をチェックしてくださいね!


気象庁→黄砂観測実況図
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。