SSブログ

ドンドン

芸能からスポーツからどうでもいいことまで

 

鈴木えみ 旦那 サリバンの意味と逮捕の真相 [芸能]

          鈴木えみ 旦那 サリバンの意味と逮捕の真相


トップモデルの鈴木えみが2月14日に入籍発表をしました。

旦那さんは一般人の方で、ファッション関係のお仕事をされている方です。

鈴木えみの名前を検索すると、「サリバン」という言葉が出てくるんです。

えっ!? 「サリバン」って何だろ!?と思いませんか?

私はサリバンという言葉を聞いて、真っ先に思い出したのはなぜかテロのこと。

もしかしてサリバン絡みで逮捕!?と思わず先走ってしましましたが、とんだ早とちりでした。

どうやらこれは、旦那さんの勤め先がサリバンという会社らしいのです。

一人盛り上がってしまった。。


鈴木えみ 旦那.jpg



で、何故ネットでは逮捕という言葉が出てくるかというと、どうやらこれはかなり前の話になります。

以前、押尾学が薬物所持で逮捕されたのはご存じだと思います。

その際に鈴木えみも事情聴取されたとの噂があり、その流れで「鈴木えみも逮捕されるんじゃないの!?」と噂だったから。

しかし、本当に事情聴取されたかどうかも不明なわけで、なおさら逮捕という話になると
これはもう妄想レベルの話になってしまいます。

現に鈴木えみは逮捕なんかされていませんし、全くのデマということです!



話は戻りますが、鈴木えみの入籍発表は2月でした。

ところがどうやら妊娠をしているようで、出産予定が10月なんですね!

ということは、1月の終わり頃には既に妊娠がわかっていたハズ。

その上で2月に婚約発表をしたということになります。



つまり、できちゃった結婚(デキ婚)ですね!

なぁ~んだ、そういうことか。




ちなみに鈴木えみは中国人です。 知ってました?

中国の上海出身の中国人で本名 ウー・ツーリャンという名前らしいです。

なぁ~んだ、そういうことね。。。



そして鈴木えみの元彼は上月啓市です。

不動産会社などを経営する青年実業家であり、俳優でもあります。

元彼と付き合っていた際、彼のアドバイスで「土地の売買と株の取り引き」で30億円ぐらい儲けたようです。

スゴイ金額ですね!



人を見かけで判断してはいけない、と言いますが、見かけも大事です。
ということでよろしかったでしょうか、鈴木えみさん?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。