SSブログ

ドンドン

芸能からスポーツからどうでもいいことまで

 

藤原紀香 山口組 枕って? [芸能]

藤原紀香 山口組 の組み合わせの意味



藤原紀香が熱愛!との噂が飛び込んできましたねー!

お相手は誰かな?と思って探していたんですけど、その途中で面白いキーワードがありました。

山口組というキーワードです。




えっ!? これはどういう意味だろ!?って思っていろいろなブログを見ていたんですが、
山口組に枕営業をしていたという意味のようです!

しかし、これは単なる噂ですね!

売れた女性芸能人にはいつもこういう噂がネットで出回るのでますからね。


藤原紀香 山口組 枕.jpg

ところで藤原紀香といえば、陣内智則との離婚があったばかり。

しかしもう新しい恋人ができたようです!

さすが芸能人ですね。

でも最近は藤原紀香も少し太ってきたみたいです。

年齢もそこそこになってきましたから、しょうがない部分はあります。






「藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く」というキーワードで探してもらうと
激太りと言われている藤原紀香の画像が見れるみたいです。

ま、太った!と言っても、少々やっかみ・ねたみが入ってますが。

それでも十分綺麗ですし、かわいいですよ^^




陣内はお笑い芸人として、藤原紀香との離婚をネタにして頑張ってますね。

顔も格好いいですし、そのうち結婚の噂が飛び込んでくるんでしょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。