SSブログ

ドンドン

芸能からスポーツからどうでもいいことまで

 

キャタピラー 匣咲いすかさんが急逝!死因は?

キャタピラー 匣咲いすかさんが急逝!死因は?



ヤングガンガンで連載中の漫画キャタピラーの作者である匣咲いすかさんが急逝されたようです。

27歳という若さでした。なぜ?と死因が気になりますよね…。



今わかっていることは「心不全」ということのみです。

ネットでは交通事故説自殺説など、様々なことが噂されていますが、本当のところは何が死因だったのかはわかりません。

ヤングガンガンの次号には「キャタピラー」原作者である村田真哉さんのコメントが発表されるようですが、突然の匣咲いすかさんの訃報にびっくりしている事でしょう。




私の好きな漫画だっただけに非常に残念です…。

ヤング・ガンガンにおけるキャタピラーは連載中止が発表されています。



死因ですが、心不全という事なので「急性心不全」ということですね。

自殺の場合も死因は「心不全」になりますから、逝去された直接の原因は現段階では
不明ということです。

自殺だけに関わらず交通事故などに合っている可能性ももちろんあります。

キャタピラーには多くのファンがいたと思いますので、ファンにとっても悲しいニュースになってしまいました。



今は匣咲いすかさんのご冥福をお祈りしましょう。

才能ある人間が27歳という若さで逝去されるのはとても悲しいことですね。

匣咲いすかさん、27年間お疲れ様でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。