SSブログ

ドンドン

芸能からスポーツからどうでもいいことまで

 

浜崎あゆみ マロ 破局後に…! [芸能]

浜崎あゆみ マロ 破局後に…!



浜崎あゆみと付き合っていたマロ(ダンサー)ですが、破局後にとんでもないことになっていた。
…とさっき知りました^^

マロは浜崎あゆみと別れた後、仕事がなくなってホームレス生活をしていたようです!

一流のダンサーとして売れたマロですがやはり不祥事を起こすととんでもないことに
なるんですね…ビックリしてしまいました。




ところで浜崎あゆみとマロって本当にドロドロな関係だったみたいで。

マロは奥さんがいる状態なのに他に婚約者がいるという意味不明な状態だった中、
浜崎あゆみと交際宣言をするというハチャメチャぶり。

こんなの、許されるんでしょうか^^

華やかな世界での仕事だとは言っても、少々どころかかなりのやり過ぎですよね。。




マロと浜崎あゆみは、マロがバックダンサーを務めているのをきっかけに出会ったようです。

その後、浜崎あゆみとマロは交際宣言をしますが程無くして別れることになります。

マロは浜崎あゆみの家に住み込んでいた為に、別れた後はホームレス状態。

お金はある程度もっていたと思いますが、ホームレス生活を余儀なくされるという事は
それほどの貯えもなかったんでしょうね。



【公式動画】PIAchannel
15周年記念ライブを控える浜崎あゆみからメッセージが到着!





動画を見て思ったんですが、浜崎あゆみも少し歳をとった感じがしますね。

しょうがないですよね、現在34歳です。

昔に比べかなりぽっちゃりした気がします。

動画中のかなりのライトがあたっていますし、それがなかったら年齢をもっと感じたののかもしれません。

まぁ、それでも十分綺麗なのですがね^^



私が思う浜崎あゆみが一番輝いていた時というのは、やはりTOKIOの長瀬智也と
付き合っていた時でしょうか。

仕事も調子がよかったですし、まだまだ人気絶頂でした。

最近はあまりTV露出が少ないような気がします。

昔だったらどのチャンネル見ても浜崎あゆみを見ない日はなかったですから。



外国人と結婚して別れて、、、なんだかその辺からおかしくなってきた気がします。

突発性難聴になったときは大きなニュースになりましたしね。

女子高生にも絶大に支持があり、メイクもみ~んは浜崎メイクしてました。

懐かしいですね。。



そういえばマロが約2ヶ月ぶりにブログを更新したようです。

動画で再出発を誓ったようですが…どうなっていくんでしょう。気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。