SSブログ

ドンドン

芸能からスポーツからどうでもいいことまで

 

金城綾乃 天然キャラが離婚!旦那と子供との関係は? [芸能]

金城綾乃 天然キャラが離婚旦那子供との関係は?




Kiroro (キロロ)でおなじみの金城綾乃が離婚を発表しました。

金城綾乃といえば天然キャラでお馴染みです。

今回は旦那さんや子供のことをリサーチしてみたいと思います。




金城綾乃プロフィール


金城綾乃は沖縄県出身です。

ちなみにKIROROの相方である玉城千春も沖縄県です。

金城綾乃と玉城千春は高等学校時代の同級生でした。

その後、2人組ユニットKIROROとしてデビューすることになります。

そして紅白歌合戦にも出演しています。

FMラジオ放送にも番組をもち、「hot pot Kiroro」という番組で放送をしています。

2005年には相方である玉城が結婚を発表しました。

さらに同じ2005年に金譲綾乃も婚約をします。



金城綾乃と旦那さんの間には、3人の子供がいるようです。

子だくさんですね。ちなみにKIRORO相方の玉城も子だくさんの家庭を築いています。

子供さんがどちらに引き取られるのかはわかりませんが、円満な離婚になったようなので
辛い思いをすることはないでしょうね。

まぁ帰る場所がなくなった、というわけになりますが…^^




そして、今回の金城綾乃の離婚でキロロは再結成をするようですね!

懐かしい!またキロロの歌が聴けると思うとうれしくなりますね。

基本的に女性の歌は聞かないのですが、KIROROは個人的にすごく好きでしたから。

特にこの曲ベストフレンドは、心に残るメロディがとても好きでした。

またテレビで歌ってくれるのかな?



【公式動画】VictorMusicChannel
Kiroro/Best Friend(MUSIC VIDEO)






まさかプリプリ(プリンセスプリンセス)みたいに1年限定とかじゃないですよね?



しかし最近は離婚の話題が多いですよね。

ただえさえ晩婚化、少子高齢化しているのでこのままいくと日本の人口はどんどん減って
いきそうです。

金城綾乃は離婚してしまいましたが、これからの活動を期待しましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。