SSブログ

ドンドン

芸能からスポーツからどうでもいいことまで

 

鷲尾いさ子 拒食症?気になる現在と重病説…病名は?

鷲尾いさ子 拒食症?気になる現在と重病説…病名は?



俳優・仲村トオルの妻である鷲尾いさ子さんが、拒食症ににかかっている、という噂が流れているようですね!

というのは、女性セブンにて鷲尾いさ子が重病にかかっている!と報じられた為です。




鷲尾いさ子と仲村トオルの近所の住民の方達によれば、昔は夫婦そろってよくスーパーなどで買い物をしている姿をよく見かけたそうです。

しかし最近は、仲村トオルの姿しか見かけないようなんです。

「おかしいなぁ」と住民の方々は前からおもっていたそうなんですね。

一時期は「夫婦不仲説」まで流れたいたみたいです。





そこで女性セブンの記者さんが取材にいったみたいです。

そしたら、鷲尾いさ子はある病気にかかっていて、あまり体調がよくないみたいなんですね。

ハッキリとした病名はわからないみたいですが、重病であることは間違いないようです。





鷲尾いさ子は何の病気にかかっているんだろう?と色々なところを調べてみましたが、
やはり病名は公表されていないようですね。

ただこの病気はどういう病気かだけはわかっています。



①50~60才に発症が多い病気であること
②この病気が進行すると、歩行や会話も困難になってしまうこと



鷲尾いさ子 拒食症 画像.jpg


病気は拒食症の可能性もありますし、うつ病(欝病)かもしれませんが、
直接的に命にかかわるものではないみたいなので、少しは安心ですね。




仲村トオルは家事から子供の送迎まで、家の用事は一人でこなされているので、
本業である俳優を続けながらですから本当に大変ですね。


鷲尾いさ子さんも奇麗な方です。早く良くなって欲しいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。