SSブログ

ドンドン

芸能からスポーツからどうでもいいことまで

 

壇蜜 ストーカー 弟とは一体!? [芸能]

壇蜜ストーカー被害に! ストーカー!?



壇蜜ストーカー被害にあっているようですね。

がストーカーなのか?とネットで騒がれていたので、真相を。





どうやらTV番組での「普段の生活」に聞かれたことに答えたことが引き金になっているようで
「家賃7万円そこそこのアパート暮らし。最下層に住んでいる」と回答。


そのことを聞きつけた壇蜜の熱烈なファンが壇蜜が居住するマンションを突きとめて、
ストーカー行為をしている様子なのです。


壇蜜はセクシー女優として売り出しているだけに、ストーカー被害も加熱している様子。


壇蜜 ストーカー.jpg



郵便ポストからごっそりと郵便物を盗んだり、各種請求書関係まで盗まれたりしている様子です。

それだけで済めばいいのですが…

壇蜜ファンには心配ですよね。

盗聴物などを仕掛けられなければいいのですが…。

壇蜜さんも警察に相談しているのでしょうか?

芸能人とはいえ女性の一人暮らしですから、ストーカー状況を相談した方がいいと思います。



一部の熱烈ファン!?によるストーカー行為のせいで、壇蜜自身の芸能活動にも影響が出ているようです。

撮影現場のスタッフに思わず強く当たってしまったり。

今、絶好調なタレントなだけに、芸能事務所にもしっかりフォローしてもらいたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安定個人株主増加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。